先週の金曜日
出張先の長野県から会社へと戻り、PCを立ち上げると
僕宛に社内メールが!w

そこには・・・
「matzさんの教育訓練を3月に初回、6月に中間、9月に最終回と行うことが決定されました。
しかも、教育訓練の後にはもれなく試験のオマケ付きw。
だから、しっかりお仕事しながら、お勉強もしておいてね!w」・・・という内容。

「えっ?!3月から教育が始まり、9月に試験?!」

元々、
今年度末の3月頃には・・・と言われながら
なんとな~くお流れ的な雰囲気になっていた教育訓練&お受験。
年も明け、次は一年後くらいかな~なんてw・・・勝手に思い込み
すっかり気も抜けていたところに、突然、このメール(爆)

突如、目の前に・・・
IMG_3533-1.jpg
険しい山が!・・・そんなイメージw

これはちょっと
今すぐやる気スイッチをONです!w
そうしなければマズイ現状、
あれもこれもやらなきゃ!と焦ります。

でも、
ちょいとお待ち!

たしか・・・初詣で引いたおみくじは「吉」
その中には・・・
「学業  あせりは禁物」
「願望  叶う」
・・・とお示し

そうだ!

先ずは
落ち着いて
真っ直ぐ前を見る・・・
IMG_3539-1.jpg
上るべき山はまだ少し先だ

よし!

今日から
あせらず合格祈願!w


・・・だけではやはり
ちょっとムリっぽいので

これから少しづつコツコツと受験勉強をしていくことを決意w

そこで・・・
今回をもちまして当ブログ「matz-base」をしばらくの間、お休みさせていただくことにしました。

無事、試験に合格するために
そしてまた、楽しくライドをするために
それまでの間、がんばってみようと思います。
皆様、どうぞよろしくお願いします!