日曜の朝
休日の朝独特な
のんびりとした雰囲気の中、ジテツウw
IMG_3963-1.jpg

日曜日は自転車乗りが多い
道中、何度かロードとすれ違う
いいね~と思いつつも、今の僕にはそんな余裕はない。

そんな中・・・

いつもの千代田橋で信号待ち・・・していると

後ろから
「オハヨウ ゴザイマ~ス」・・・と
いかにもという口調で
自転車乗り(ちょいポチャ姉さん)から挨拶される

ちなみに自転車はいい感じのビアンキw

僕も「おはようございま~す」と返す。
彼女はそのまま矢田川の左岸、僕は橋を渡って右岸側を走る。

R19に架かる天神橋まで来た
すると・・・「んっ!?」
先ほどのビアンキ姉さんが橋を渡って僕の前方(右岸側)に現れた!

僕自身
今年はあまり乗れてないし
最近のジテツウもおろそかだし
今日のリアバックはパニアだし・・・・と思いつつも

そこは勝負の世界!w

たとえ相手はレディ・・・でも
譲るわけにはいかないので・・・ロックオンw
IMG_3969-1.jpg

今度はこちらから
「オハヨウ ゴザイマ~ス」とご挨拶

続けて・・・
「Youは何しに日本へこれから何処へ行くの?」とたずねてみる

日本語はあまり・・・という彼女は
名古屋~小牧~春日井~瀬戸方面を走る・・・らしい
しかも週3日のルーティーンで走っている・・・らしい

最後に
僕が曲がるT字路で
「グッドラック!」と言って別れた

あっそういえば
名前を聞くのを忘れたwww