ここしばらく
来たるべき試験に備え
会社で自習しておりますので
帰り道はいつもナイトライド・・・。

そんな暗い夜道を照らす
通勤2号RADACのライトはAXAのダイナモタイプ

点灯させて
同志を追い越す時
ほとんどの方が振り返る

僕のデジカメ画像では
お伝えできないと思いますが・・・想像以上に明るく頼れるヤツw

自分自身
正面から見たことがないけど・・・おそらく

あの対抗車よりも明るいw
IMG_3972.jpg

ライトの取り付け角度も・・・
IMG_3973.jpg
僕好みの範囲を明るく照らすように
いい感じにセッティングw

街路灯よりも・・・明るいw
IMG_3974.jpg

そういえば
数日前、
ちょうど街路灯もなく薄暗い路地を走行中・・・

前方にクルマが路駐
そのクルマを避けようと右側に寄って

僕のライトに照らされたそこには・・・

道路を塞ぐようにウネウネしている推定1m強のスネーク!w

「げっ!」

名古屋市北部の住宅街
そのまま突っ切るか・・・一瞬迷うが
ちょっと怯んで・・・手前でUターン
ウネウネ通り過ぎるのを待って・・・無事クリアw

市内にそんなヘビがいたのか!って・・・そんな問題ではなく

よかった!明るいライトでwww

IMG_3978.jpg

そう、喜んでいた・・・のに

昨日の帰り道・・・

この季節、川沿いの道路は小さな虫がバンバン飛んでいる・・・けど
暑いのでパンツはひざ上までロールアップしてのスタイルw

そんな素肌があらわとなった左脚のスネに

「ポチッ」と何かが止まった!

感触としては
しっかりスネにフィットして
あまり歓迎されるべきではない部類・・・な感じ(汗)

「ヴぁあああ~」
周囲に響き渡る叫び声

一体これは何者か?

確認する余地もなく
すぐさま
フルフィンガーのグローブでサっと振り払って・・・無事クリアw

叫び声に気づいたおじさんが僕をみていたけど
何事もなかったようにスルーw

自慢のAXAライトでも
今回はサーチできず・・・

残念www



今回は残念でも
試験は残念にならないように
日々ガンバってますv