今年の一月に
「お休み宣言」をしてから・・・七ヶ月


週末ライドを自粛し
土日も自習

おかげで
頭髪が白メッシュ

教育訓練先からの
帰りは遅く
夕食はいつも
近くのコンビニか
ゆで太郎のルーティン


そんな受験生生活を
過ごしてまいりましたが・・・

ついに
夕日を眺めて「ホッ」とできる
そんな日が来ました!
IMG_4009-1.jpg

当初の予定より若干早まりましたが

本日

試験の受験日でした。

IMG_4008-1.jpg


結果は?

といいますと

おかげさまで

無事「合格」しました!w

応援をしていただいた皆様
どうもありがとうございました。

取り急ぎご報告まで