朝から
よく晴れた土曜日
自宅を出た後は、春日井を経由して
久しぶりに「犬山ルート」で北上します。

小牧ストレートを抜け
IMG_4365-1.jpg

用水路沿いに・・・

犬山まで
IMG_4367-1.jpg

さらに北上するため
堤防道路を走っている・・・と
IMG_4368-1.jpg

燃え尽きた・・・跡が!
IMG_4370-1.jpg
これはいったい、何事か?!

どうやら車両火災のよう・・・で

ガラスの破片が散乱
パンクに注意しながらスルー

可児もスルーして

木曽川を渡ります・・・
IMG_4375-1.jpg

そして
中山道 太田宿まで
IMG_4382-1.jpg
この界隈・・・

昨年から
ず~と気になっていた

円(まろ)さんが今日の目的地w
IMG_4384-1.jpg

前回は貸切のため、おあずけ
今回はちゃんと「営業中」の札

ようやく念願の
初、訪問w

まずは
壁掛のメニューをチェック!
IMG_4387-1.jpg
ほとんどがワンコインで
おつりのキャッシュバック!w

黒板に書かれた・・・おつまみ
IMG_4391-1.jpg
そんな
納豆@200円がミョ~に贅沢に感じさせる
メニューの中から・・・選んだのは?

最近
野菜不足を感じて・・・いたので
IMG_4390-1.jpg
ヤサイイタメ定@400円


肝心な
お味の方は?・・・というと

塩、こしょう・・・
味付けにバラつきがあり
お世辞にも
いい仕事とは言えず・・・☆付かず

次回に
期待です!w

リサーチが済んだので
帰ります


またまた木曽川を渡り・・・
IMG_4394-1.jpg

なるべく
クルマ通りが少ないところを選んで・・・
IMG_4396-1.jpg
のんびり~とw

可児、多治見を経由・・・とくれば

避けては通れぬ・・・内津峠
IMG_4398-1.jpg

途中
いつもの内々神社で
IMG_4403-1.jpg
プチ休憩


その後も
暑さにやられぎみ・・・で

ついには
ボトルも空となり、ピットインした711

アイスコーナーには
スイカ味は無く・・・

ただ一つ、底に残っていた大人なガリガリ君
IMG_4405-1.jpg
は・・・☆三つのヒットでした~w

走行距離:87.55km