今日は「瑞浪でモーニング」しよう!w・・・と思い立ち

am06:00
瀬戸しなのへ集合w
IMG_4451-1.jpg
久しぶりに皆さんと休日ライド

本日の
気になるニューバイク
IMG_4450-1.jpg
えっ!それってクロモリなんですか!?と思わせる・・・ぶっといチューブwww
重量は論外として・・・
ホリゾンタル好きにはたまりませんw

軽くブリーフィングを済ませた後
早速、出発です
IMG_4452-1.jpg

今日は瑞浪方面へ向かいます
先ずはR363を通って・・・ってことは雨沢峠を上ります。

久しぶりの雨沢です。
いろいろワケあって・・・今年初!w

お約束の
バス停を押さえるのを忘れましたが・・・
IMG_4453-1.jpg
無事、上りきった!という証拠w

こちらは人生初
雨沢デビューのKOUさん
IMG_4454-1.jpg
・・・も無事、上りきり

ご満悦・・・した笑顔のように見受けられます
良かったw

全員、
上りきったところでしばしの休憩w
IMG_4455-1.jpg
栗も転がるシルバーウィーク
祝日なのに・・・珍しく、ロディは他にだれもいません

汗をかいた体
冷え切る前に出発します
IMG_4458-1.jpg

次なる休憩ポイントは・・・八王子神社の狛犬
IMG_4461-1.jpg
これまた
念願のご対面~となったKOUさんw

あらゆる角度から収めますw
IMG_4462-1.jpg
こちらも
ご満悦の様子・・・良かったw

もちろん、裏手の・・・
IMG_4465-1.jpg
ツボもおさえますw

「上るな!」という注意書き・・・がありました。
IMG_4466-1.jpg
もし・・・
「上れ!」と言われましても・・・
上りませんw

茶壷を後にして
R363からK20を瑞浪方面へ

R19を横切り、土岐川に出た後は
IMG_4467-1.jpg
土岐川沿いを北上

am08:07
本日の目的地「農家ダイニング さくら」に到着
IMG_4469-1.jpg
こちらは「きなぁた瑞浪」内に併設されています。

ちなみに
自転車でご来場される皆様へ
駐輪場が無いのかな?と思っていたら・・・
いちば~ん奥地にバイクスタンドがひっそりと設置
・・・アレは手前になければ、気づかないぞっ!とw。

さてさて

ランチが評判なこちら・・・気になるランチの前にモーニングでもいっとこ~w
というのが本日の趣旨でして・・・

入店前から・・・

am11:00~14:30
「ランチバイキング」タイムまで突入!?wという案も浮上しましたが・・・趣旨が違います
IMG_4471-1.jpg
am08:00~am10:30
和食と洋食のモーニングセット・・・ドリンクの種類も豊富でおかわり自由なフリードリンクです。

しかも平日なら・・・@390円で!w
IMG_4472-1.jpg
ただ、よ~く見ると
・・・微妙に内容が変わるのでご注意を!

今回
僕がオーダーしたのは・・・こちら↓

本日の和モーニング@500円
IMG_4475-1.jpg
おむすびの米も
小鉢の惣菜も美味いが・・・特に味噌汁が絶品!

この味ならランチも期待できます。
また今度、来てみましょう!

せっかくなので
洋も押さえておきます

本日の洋モーニング@500円
IMG_4474-1.jpg
ホットドックのウインナーが超ロング~w

ここで
お店からのお知らせ~

今週末は・・・
IMG_4476-1.jpg
心して行くべしw

これにて
本日の目的は無事達成w

きなぁた瑞浪をあとにして・・・
IMG_4477-1.jpg

土岐川沿いを南下します~
IMG_4479-1.jpg
のんびりと
ポタリングペースで・・・

【次回に続きます】