【前回からの続きです】

瑞浪でモーニングを済ませた・・・一行

土岐川沿いを南下して
土岐までやって来ました

距離にすると
たった一駅分です・・・が!

次なる
補給ポイント
大力屋に寄り道w
IMG_4483-1.jpg
こちらは
美味しそうなおこわやお惣菜が並び、ご近所にあるとうれしい~お店

和菓子も・・・
IMG_4480-1.jpg
みたらしやおにまんじゅうなど充実のラインナップw

僕はもちろん
おはぎ(つぶあん)を・・・

おっ!

小さい秋を発見w
IMG_4481-1.jpg

せっかくなので・・・

一本w
IMG_4485-1.jpg
秋の三兄弟
どれも間違いない味ですw


この後は
さらに土岐川沿いを南下
多治見市内に入り

永保寺に寄ります・・・
IMG_4495-1.jpg

すると・・・

道場に
羽織袴姿の男性が・・・!
IMG_4490-1.jpg

さらに
よ~く見ると・・・

中には
白無垢姿の花嫁さんが!
IMG_4492-1.jpg
とても幸せそうw

天候にも恵まれた
シルバーウィークの中日
IMG_4491-1.jpg
境内で
まったりとした時間を過ごします。

この後
ランチでも?・・・と思いましたが
まだ少し早い時間

戻りますか!ということになり

フラットな
土岐川沿いを南下・・・
IMG_4498-1.jpg
あえて
愛岐道路は避け・・・

だんだん
土岐川は遠ざかり・・・林の中へ

そして、ついに・・・

プチ山岳ステージへと突入(爆)
IMG_4499-1.jpg

まだ
この辺りは想定内でした・・・
IMG_4500-1.jpg
だって
知っている道でしたからw

でも、この先が問題です

内津峠方面へ抜けるか
それとも
最短ルートを行くか


今回は
最短ルートを選びます

初めて通る・・・林道中洞線

地図上では最短距離だったので
通ってみたのです・・・が

実は・・・
IMG_4502-1.jpg
峠だったのですねw

そんな峠を・・・
IMG_4503-1.jpg
喜んでいただけるお方がw

しかし・・・

この先の
下りがヒドかった(爆)
IMG_4504-1.jpg
路面のコンディションはガタガタに荒れ
突然、道幅いっぱいに現れるダンプカー

無事、
高蔵寺に出ることはできましたが・・・。

このルート
ロードバイクではやめた方がいいですね。

ご案内しておいてなんですが・・・申し訳ないです
完全に選択ミスです

この後は
定光寺を経由して
瀬戸しなのへ戻って

無事、ゴールw

参加された皆様、
どうもお疲れ様でした!
これに懲りずに、またお付き合い願います~