【少し前のことになりますが・・・】


出張先からの帰り道・・・
ちらっと見えたものがありまして

そのときは
しっかりと確認ができず

あれはいったい何なのか?と

気になったので・・・確認ポタw

現地に到着
IMG_4567-1.jpg
田んぼに何か・・・模様が

こちらは
何かのキャラでしょうか?
IMG_4566-1.jpg
この位置からでは
よくわからないので・・・

近くにあるタワーの展望室に上ってみました。
IMG_4565-1.jpg
標高131.3mです

360°結構な眺め
IMG_4562-1.jpg
こちら方面は名古屋駅のツインタワーや東山のタワー
岐阜方面を見ると、岐阜駅近くのタワーマンションまで確認できますw

では
先ほどの田んぼを見てみましょう

IMG_4559-1.jpg
尾張旭市の田んぼアート

5年前から実施しているそうです・・・が

今回、初めて見ました

でも
ほんとはタワーではなく
手前のお城がベスポジみたいですね
IMG_4570-1.jpg
確かに
ちょっと遠いな~と思いましたw

ちなみに
画像は9月末時点のもの

それから
時は過ぎ・・・10月も半ば
そろそろ稲刈りの時期かも!?・・・あしからず