自宅から・・・

先ずは
いつものルートで多治見方面へ向かいます

今まで
気がつきませんでしたが・・・

途中
高蔵寺NTで発見!
IMG_4816-1.jpg
階段脇の・・・激しい斜度

これも
坂道なの・・・だろうか?


よ~し

いざ挑戦!

・・・しませんw


いつも休憩ポイント・・・内々神社に到着
IMG_4821-1.jpg
すると
見知らぬおじさんが・・・「この辺りに水汲み場があると聞いたが知らないか?」とたずねてきた
どうやら20年前に聞いた話らしい・・・。

残念ながら
知りません・・・が

それが
本当なら貴重な給水ポイント
僕も真相が知りたい!w
です

境内には立派な山車が出ていました。
IMG_4829-1.jpg
こちらで見るのは初めてw

その後
内津峠を越えて・・・

多治見市内の土岐川では・・・
IMG_4831-1.jpg
川の中に渡る人発見!

これも初めてww

でも
エマージェンシーではなさそう・・・なのでスルーw


久しぶりに来ました・・・お好み焼き たち花
IMG_4832-1.jpg
ところが
ヘルメットを外している間
タッチの差で大家族に先越され店内満席

外で・・・しばし待つ

そして・・・
一組のお客さんが出てきて・・・入店

お好み焼き?それとも焼きそば?
一瞬迷って・・・結局

安定の
IMG_4835-1.jpg
お好み焼き定食@500円

ふわっふわっのお好み焼きがいい感じ~

でも、続いて
隣の席に出された定食の皿を見ると・・・ん?

お好み焼きが半分、焼きそばも半分・・・

メニューにはないオーダー
「ハーフ」の正体が判明!

いいね~それ!
次回の有力候補・・・決定ですw

たっぷり
補給した後は次の目的地へ向かいます

多治見から可児へはK381

可児から御嵩へは
あの県道・・・K83
IMG_4842-1.jpg
なかなかパンチの効いた上り坂

そして八百津まで
IMG_4845-1.jpg
ここまで来たら

目的地はあともう少し