昨日塗装したバルコニー
朝、起きて確認してみる。

塗料、乾いているかな。
IMG_3182.jpg


右、よし。
IMG_3187.jpg

左、よし。
IMG_3188.jpg

全体、よし。
IMG_3185.jpg
まぁまぁ、かな。



今日はGW 3日目、世間は「昭和の日」で祝日。
しかし、matzは休日出勤。
荷物も気分も軽めなので、久しぶりにFELTで。
IMG_3189.jpg

IMG_3190.jpg

今朝、出勤の途中で前方に青い彗星の如くシャーと走りぬけるayuさん?を発見。
ブログ上ではお姿を見ているので、まず間違いないでしょう。
猛追し、信号待ちしているところをキャッチ。
やはり、ayuさんでした。
はじめましてのご挨拶を交わし、こちらは出勤なのでと、リリース。

それにしても、ayuさん、突然でびっくりされなかったかな。
次回はリリースしないで、何処かへ、ご同行お願いしたいです。


朝から新たな出会い、なんかワクワクしました。


本日の走行距離:22.24km