【前編からの続き】

いつもの背骨コースに戻った一行

NAO-TCRさんの後に続いて坂を上ります
その坂を上りきり、ちょうど左折のポイントで後ろを振り返ると・・・

あれ?後続がいない
切れたのかな??

そのまま、しばらく待っても・・・だれも現れず

これは何かトラブル・・・の予感
Uターンしてコースを引き返してみると・・・

坂道の途中
路肩にたむろするメンバーを発見!
IMG_5098-1.jpg
よく見ると・・・
Look乗りのNaoさんがお困りの様子w

どうやら
坂道の途中で、ヤグラが緩みサドルの傾きが
頭上げ状態になってしまった・・・らしい。

これには・・・

さすがの
Naoさんも堪らず

サドルの傾きを修正
IMG_5100-1.jpg
坂道で調整しているため・・・平行度がわかりにくいw
・・・ですけど

なんとか
元の位置に・・・したハズ


ライドを続けます

残るいくつかのアップダウンを乗り越え・・・

いよいよ
ラストの坂へ突入・・・

あとは下るだけ
IMG_5107-1.jpg
海が視界に入り・・・テンションが上がりますw

坂道を下りきると・・・目の前は伊勢湾
IMG_5108-1.jpg
折り返し地点は・・・すぐそこw

そして・・・

無事、師崎に到着
IMG_5111-1.jpg

先ほど
坂道の途中でサドルの傾きを修正した・・・Naoさん

どうもまだしっくりこない様子で・・・
IMG_5115-1.jpg
こっそり再調整

こちらで
しばらく休憩・・・した後は


いよいよ復路
北西風が吹き荒れる中
海岸線を北上します
IMG_5118-1.jpg
最初はNAO-TCRさんが先頭で
途中からはひろさんが代わって牽いてくれます

野間灯台までやってきました
IMG_5119-1.jpg
ここまでの爆風で・・・ひろさん、ぐったり
お疲れ様w

ところが・・・

その後も
しっかり牽く・・・ひろさん
IMG_5127-1.jpg
ほんと、助かります!

おかげで. ・・・

無事、新舞子マリンパークに戻ることが出来ました!w
IMG_5128-1.jpg

今回のライド、
予想以上の強風でかなりヤラれた感がありますが、いろいろあって楽しかったです!

企画していただいたNAO-TCRさん、どうもありがとうございました!
参加された皆さん、どうもお疲れ様でした!

尚、今回の新車導入を機に「NAO-TCRさん」は「NAO-PELさん」へ改名されました。
NAO-PELさん、今後ともよろしくお願いします!