今日から本格的にGW 突入です。
とはいえ、本日は朝から雨。
午後は止むようなので、それまでいろいろネット検索。

そういえば、先日の続きで、
バルコニーの手摺を塗装するためにキシラデコール買わなきゃ
色って何色だっけ?
確か空き缶があったはず、とガレージ内を探索していると

「ん!?」
IMG_3196.jpg

「レッドオーク?」 これってもしかして・・・。 
IMG_3197.jpg
バルコニーの床用だ!!。

しまった! 
IMG_3195.jpg
今回こちら↑を見て塗料を買ってしまった。

先日塗ったバルコニーの床
別の空き缶から思い込みでマホガニをチョイス。
塗装していて、こんな色だったかな~と思いつつ、すでに塗ってしまったから仕方がない。(涙)
次回は「レッドオーク」。
覚えておこう。

あれ、これ↓も出てきた
IMG_3198.jpg
これはどこのだ?(爆)


気分は下がったけど
雨は上がり、お昼時。
今日は前から気になっていた、あそこへ。
IMG_3202.jpg

「寿美」さん到着。 (奥の雀荘も系列店みたいで、昼時の混雑時はそちらでもお食事OKなシステム。)
IMG_3203.jpg
怪しい天気だったので、庇の下へ。

IMG_3205.jpg
空、見えてますけど・・・ね。

店内の雰囲気は嫌いじゃありません。
IMG_3210.jpg

定食も良さそう。
IMG_3209.jpg

でも、今日はこれ↓   並大並大・・ってことは「大を頼め」ってことかな。
IMG_3211.jpg

焼きそば 野菜入 大@400円 
IMG_3208.jpg
matzにはうす味だけど、完食。
最後、テーブルの上のふりかけを掛けたのは内緒。
でも、また食べたくなりそうな感じ。

IMG_3212.jpg
ごちそうさま。

って、焼きそばだけじゃ、お腹が空きそう。
いつもの「ぱんのいえ」はお休み。
ならば、自宅に向かう途中

「パン焼けてます」ので。
IMG_3215.jpg
おやつ用を、少しだけ。

この色使い、お好みです。
IMG_3216.jpg


本日の走行距離:28.13km