12月に入り
2015年も残すところ・・・一ヶ月を切りました

今年一年間の締めくくり

恒例の
SHOROs忘走会に参加です

朝起きて外に出てみる・・・と
この季節にしては珍しく
風が弱く、気温も高め・・・絶好の忘走会日和な予感w

集合場所の新舞子マリンパークには
IMG_5724-1.jpg
各地から参加者が勢ぞろい

その中の一人・・・

ひろ@bikeさんは
先日納車したばかりの新車をお披露目w
IMG_5725-1.jpg
ブラックをベースにホワイトとシルバーのアクセント
渋めのカラーリング

やっぱ、忘走会は
クロモリのホリゾンタルでなくっちゃ・・・ね!w


am 08:00

会は
主催者KTMさんのご挨拶で始まり・・・
IMG_5726-1.jpg

記念撮影をした後

どなた様も
スターターを譲り合う中
IMG_5732-1.jpg

お久しぶりのshigaさんが
口火を切って走り出す

待ってました!と
NAO-PELさん、ダイズさんが続き

僕も
その後を追って
IMG_5735-1.jpg
始発列車に乗車w

そのshigaさん
しばらくバイクはお休みしていたハズなのに・・・

ブランクを感じさせるどころか
以前よりさらにパワーアップして
発車直後からの鬼牽き

この列車・・・
快速でもなく、特急でもなかった・・・
IMG_5737-1.jpg
まさに超特急(爆)

ついて行くのに必死です
IMG_5738-1.jpg

最初の停車駅
常滑市坂井で休憩
IMG_5740-1.jpg

休憩後

徐行区間を走行
IMG_5742-1.jpg

本線に出た後・・・

超特急は遥か彼方へ行っちゃいました~w


本日、対向車線では
IMG_5744-1.jpg
東海学生駅伝が開催

そういえば
僕が10代だった頃・・・
IMG_5745-1.jpg
この季節は駅伝でしたw


40代となった・・・現在

ロードバイクで師崎へ・・・
IMG_5746-1.jpg
いい感じですw

さてさて
昨年の反省点
補給不足により後半にバテバテという苦い経験から
今年は休憩毎にしっかりと補給w

サドルバックに忍ばせておいた
おにぎりを食べて・・・

続けて
食した師崎らーめん@700円・・・は
IMG_5754-1.jpg
大事なヒト手間を省略され・・・ガックリな印象

まっ、完食はしましたけど・・・ね


しっかり
休憩&補給した後は・・・

復路の背骨へ
IMG_5755-1.jpg

前方にはたくさんのヒト
師崎でマッタリし過ぎて・・・ちと出遅れ感

先にスタートした方がどれだけいたのかわからず
自分のポジションもわからないまま・・・

ツキ位置を模索しながら上ります
IMG_5756-1.jpg

休憩ポイント
えびせんべいの里に到着
IMG_5757-1.jpg

今年は
店内でちゃっかりとコーヒーを補給w

ついでに
(冬季限定)りんちょこもちゃっかりw

そうこうしているうちに・・・店内には
ピチピチスタイルの関係者が見当たらなくなり
あれ、もしかして
マッタリし過ぎたか!?
と思い駐輪スペースに戻ってみると・・・

皆さんは
お外で・・・マッタリ

IMG_5759-1.jpg
良かった!
今度は出遅れずに済みましたw


その後のルートも・・・

(ひろさんの)ガーミンに導かれ
IMG_5761-1.jpg
道に迷うことなく・・・進み

このところトラブル続きだったライドも
三度目・・・はなく

無事、新舞子に戻ることができました
IMG_5767-1.jpg

参加者全員が揃った後・・・

最後は
KTMさんの〆で
IMG_5762-1.jpg
閉会

また
来年!となりましたw


今回も企画していただいたKTMさんに感謝!
参加された皆様、どうもお疲れ様でした!

残り少ない2015年もご安全に!