正月休みも終わってしまいました

早速
本日昨日より
2016年ジテツウ始め

しかし、世間には
三が日に続いて・・・4日も
お休みの方がいらっしゃるようで
経路にはクルマもジテツウも見当たらず・・・

IMG_6072-1.jpg
ガラガラ状態・・・おかげでとても走りやすいw

しかも・・・

暖かい

調子が狂っちゃうくらい・・・暖かい

それは
夕方日没を過ぎ、夜間になっても同様で
気温はそれほど下がらず

帰路では
途中でウインドブレーカーを脱ぎ
さらに袖をまくって七分袖仕様で帰宅

かれこれ10数年
ジテツウしていて・・・こんなに暖かい1月も初めて

この温暖の影響か?それとも別の理由か?
社内では体調を崩して数名がダウン

おまけに・・・

今度の週末は
気温が下がる予報

体調管理には
皆様もどうぞお気をつけあれ!



さてさて
新年2016年の初乗りは・・・元日

裏ジャンキーを通って
IMG_6051-1.jpg

先月
忘走会以来の・・・

新舞子へ
IMG_6058-1.jpg

パーク内では・・・

凧揚げやビーチバレー、釣りに散歩
中には
海に向かって歌う人・・・元日の過ごし方

人それぞれ

それにしても
暖かく穏やかな年明け

今年は特にそう感じます

できればこの調子で・・・
IMG_6065-1.jpg

今年一年
波風が立たず
穏やかな年でありますように!w