新年早々
仕事始めの日・・・

機材のトラブルが判明(爆)

急きょ、ピンチヒッターで
翌日から出張に出る事になってしまいましたw

向かった先は三重県松阪市

松阪といえば・・・松阪牛

和田金牛銀、さん・・・三松
いずれも行ったことはありません

松阪で行くのは決まって北熊
ラーメン屋さんです

ところがこの北熊、火曜日が定休日

ドンピシャとなってしまったこの日は
新規開拓をすべく
ホテルのレンタサイクルでお出掛けw
IMG_6097-1.jpg

大体この辺かな・・・と
大まかな目星をつけて向かった先は・・・

大通りから奥に入り
住宅街にひっそりと佇む・・・

お食事処 喜文さんIMG_6077-1.jpg
迷いながらも無事到着ww

しかし
あたり周辺暗すぎて雰囲気がわかりません

なんとなく
入り難いのかな?と思いましたが・・・

今日はココと決めていたので
とりあえずインw
IMG_6078-1.jpg

中に入り
壁掛けのプレートを見て一安心w
IMG_6080-1.jpg
「おかわり自由」なところにキケンなところはありません
ただ、
別な意味でキケンですけど・・・。


落ち着いて周りを見渡します

壁には
ジョンがいたり
IMG_6081-1.jpg

入口付近のショーケースには
iMac G4が飾ってあったり

置いてある雑誌はNGだったり
IMG_6086-1.jpg

所々に
IMG_6082-1.jpg
こだわりを感じます

続いて
メニューをチェック
IMG_6083-1.jpg

定食好きにとって
安定のラインナップ
IMG_6085-1.jpg
あとこれに
肉野菜炒めでもあったら・・・言う事ナシ!w

そんな
数あるメニューの中から・・・今回選んだもの

せっかく
松阪に来ているので・・・

IMG_6088-1.jpg
豚生姜焼き定食@850円

伊勢うどん並みの肉ダレの色に少々ビックリですが・・・このタレ美味しいですw
このタレでごはんがススんじゃいます

付け合せの野菜・・・に掛ける手作りドレッシング(右側の容器に入ったオレンジ色の液体)
これがまた特に美味しいです
このドレッシングでもごはんがススミますww

おまけに
テーブルに置かれたふりかけと相まって・・・

ごはんの
オカワリフリーですww


食後には
IMG_6093-1.jpg
コーヒー付き

今回の喜文さん
お味の方はもちろん
店員さんの応対もいい感じ・・・でしたので
めでたく、お気に入りに登録w

また次回、火曜日
松阪に来た時には・・・リピしたいと思います

ごちそうさまでした!w