今日は暖かい朝。
天気予報では最高気温が昨日よりも高くなるとか。

そんなに暖かくなるならと、昨日まで穿いていたタイツを脱いで行く。
大丈夫かと少しビビリながら、本日も出発!
IMG_2214.jpg
脱いで正解。
走り出してもぜんぜん寒くありません。
快適です。


通勤路で一番細い場所。
IMG_2215.jpg
歩行者は別の階段があるのでそちらへ、こちらはほとんど自転車同士が行き交う。

先を見通して、上ってくる人がいれば、手前で待つ。
相手がこちらに気が付くと、急ぎ足で上ってくる。
そんなに焦らなくたっていいよ、と思うけどやはりうれしい。
すれ違う際にお互い会釈。
「すみません」
「どういたしまして」てな感じ。


気分良く通勤し会社に到着、あることに気が付く。
あれ?もしかしてこの車の色、似ているかも!
IMG_2217.jpg
チネリのカラーはベルグリジオ。
先日のフレームに傷付いて以来、塗料をどうしようかと思っていたけど、このテもありだね。
IMG_2218.jpg

本日の走行距離:24.74km