今日は一日のんびりと。

昨日金沢のホテルで配布された新聞を見て、
興味深い記事がいくつか。

「福岡市 自転車押し歩き条例」の記事
IMG_3493.jpg
福岡市の天神に行ったことがないので、現場の状況がわからないけれど、
このような条例ができたってことは、それなりに接触事故が多いってことなんでしょうね。
残念だけど、その場合は自転車乗りが悪者なんだろうな。
でも、繁華街の歩道を押し歩きしたら、余計に邪魔者になる感じもしますけど。
どちらにしても皆さん、お互いに気をつけましょうね。

「男子のむだ毛処理」の記事
IMG_3494.jpg
欧州男子には常識!?らしい。
やはり、むだ毛は剃るべきか?

そして、一番衝撃を受けたのはこれ↓
IMG_3497.jpg
関西地区のTV視聴率ランキング
「④ 探偵!ナイトスクープ」
流石です、恐れ入りました。



お昼は昨日のお土産
焼き鯖寿司
IMG_3498.jpg
直売所で最後の一つ。

IMG_3499.jpg
とてもおいし。
大満足です。

午後は換気扇を掃除して
夕方、いつもの床屋へ
今度は別のトコにしてみようかな。


本日の走行距離:3.38km