前回、訪ねた時
残念ながら臨時休業だった「一心」さん

早めにリベンジしておきましょうw・・・と

今回は
あまり期待をせず
営業していたらいいな・・・くらいの意気込みで訪ねてみましたw

すると・・・

暖簾の向きに
ちと違和感を感じます・・・が
IMG_6430-1.jpg
無事、営業中w

「自動扉」と記された引き戸を
手動で開けて、店内へ


先ずは
壁に掛かったメニューをチェック
IMG_6436-1.jpg
定食と丼モノ


麺類・・・と
IMG_6435-1.jpg
コーヒーw


テーブルの上には・・・
IMG_6438-1.jpg
しばらくの間、
据え置かれていた・・・ような
ランチタイムの立派なお品書き


さてさて

そんな
数あるメニューの中から
今日のランチはどれにしよう?

少しだけ悩んだ・・・末

あえて
「国産」をつけた
ハンバーグ定食が気になり
オーダーしようとしました・・・が

残念ながら、この日は
ハンバーグが無いようで・・・却下(爆)

次なる候補として

選択したのは・・・
IMG_6439-1.jpg
みそカツ定食@500円

若干、HP上のイメージとは違いました・・・がw

出来立て熱々・・・で
IMG_6441-1.jpg
家庭的なお味でした~w