先月、
名古屋駅前に
リニューアルオープンした大名古屋ビルヂング


工事期間中は
周辺がゴチャゴチャしていたイメージだったのに・・・

終了してかなりスッキリw

先日も
送別会の会場へ向かうため

そのビルヂングの西側を歩いていて

ふと、
気がついた・・・
IMG_6853-1.jpg
A・B・C・D・・・秘密のゲート


なんだろう?

・・・と思い

立ち止まり
近づいて見てみると・・・
IMG_6855-1.jpg
ビルヂングの駐輪場


どうやら
これは噂の・・・サイクルツリー

地下への入り口のよう・・・で
IMG_6854-1.jpg

そこで

ぜひとも
入庫の様子を見てみたくなり
しばらく待ちました・・・が

だれ一人利用者が現れず
どのゲートも閉まったまま・・・

こちらの駐輪場
まだ認知度が低いのでしょうか?

未だに
「2月1日から一般利用募集」の案内が貼ってありました。


そこで
利用方法について
詳しくHow toを見てみますと・・・

利用するには
先ず、事前登録が必要で
車検を受けパスしたバイクが登録できるようです。

まっ、
僕自身
今後登録をするか?
わかりません・・・が

大切なバイク

地下に埋めてしまえば
地上もスッキリ
盗難の心配もなく・・・安心ですねw