GW真っ只中

昨日は
午後から
yometzとともに近場をポタリング


IMG_7431-1.jpg
徳川園

園内で催しされている
IMG_7439-1.jpg
クラフト市へ

店舗数は
IMG_7432-1.jpg
それほど多くもなく
素通りしたら1分も掛からないくらい・・・

ですが

中には

革製品や木工品など
興味深いクラフトさんがいたりする


冷やかし程度に見るだけですけどねw


ちょっと覘いたとき
ゴリ押しされるとスルーしたくなり
放置されるくらいの方が心地よい・・・このテのイベント


健康食品を売る店の前では
店主のおやじさんからさりげなくバナナチップの試食を勧められる

その
いただいたバナナチップが思いのほか美味しくて

それをきっかけに話が始まり
おススメのテンぺについて盛り上がったw


その場は一旦、失礼したけど
Uターン後、やっぱり買ってしまった・・・

黒糖バナナチップ・・・と
IMG_7434-1.jpg

その隣の隣くらいにあった
洋菓子教室のタルト

どちらも大当たりw



せっかくの連休
遠出もしたいところですが・・・

IMG_7437-1.jpg
のんびり
近場のポタもおススメな季節です