三重県は松阪市に出張です

5月になって
ずいぶん日が長くなった気がします

午後の7時前でもまだ明るいw


さてさて

松阪駅の近く
今までノーマークだったエリアで
ちょっと気になった
お食事処

IMG_7692-1.jpg

前日、お店の前を通り過ぎた時

たしか入口付近に
日替り定食の案内が出ていたハズ・・・なのに
今日は見当たりません

それを見てから入ろうと思っていたのに・・・

どうしようかな?


とりあえず入ってみます

すると

店中にはその
IMG_7688-1.jpg
日替りの案内

な~んだ あるじゃん!w

と思いきや・・・


この日の日替りは

残念ながら売り切れ
IMG_7687-1.jpg
コロッケ定食・・・食べたかったな・・・。

どうしようかな・・・

じゃあ
定番の
しょうが焼き定食で!


定食につく小鉢も選べるようで

ポテトサラダ!・・・これも売り切れ

代わりにもずく酢を選んでみた


IMG_7690-1.jpg
しょうが焼き定食@750円

ちょっと色・・・濃いなw

でも美味しかったです


壁には
IMG_7691-1.jpg
旅人のサインとコメント

ちょうど三年前に来たみたいですね

知りませんでした


人が良さそう~な
おばちゃんが一人で切り盛りしているこちら
IMG_7684-1.jpg
次回、
日替りが売り切れのときは・・・

僕も
カレーうどんにしてみようかなw