8月に入り一週間

連日、暑い日が続いています

IMG_8521-1.jpg

月から金までの出張疲れ

一向に回復しない左腕のテニス肘と
土曜日から・・・アッ!となってしまった腰痛も重なり

気分が乗らない日曜日


こんな時は
思いっきり休むべし!・・・と


丸腰で・・・
IMG_8523-1.jpg
信州平谷


あれこれ
食事処が充実しているこのエリア

同じ敷地内
IMG_8537-1.jpg
ひまわり市場の中には・・・三店舗


ガッツリランチが魅力的な
IMG_8532-1.jpg
揚げ物系の・・・藤丸さん


そばランチが気になる
IMG_8534-1.jpg
高嶺そばさん


やっぱり

パワー丼にしようか?w
IMG_8529-1.jpg
寿しひらやさん

どの店もいい感じw


そんな中
選んだのは・・・

お寿しw

INAさんオススメの・・・
IMG_8531-1.jpg
すしランチ@800円

小皿に添えられた黄色のトマトの甘さにビックリ!w
もちろん手巻き寿しも美味かったww


会計時
寿し屋の大将から
この後、風呂に入るのか?と訊ねられ

入りますw

と答えると

これもっていきな!と差し出された・・・温泉の割引入浴券
IMG_8535-1.jpg
ナイス!オヤジw


早速
この割引チケットを持って

これまた

同じ敷地内

今回、本来の目的地であるコチラ
IMG_8562-1.jpg

しばし
内湯の温泉でマッタリw

露天ではアブにバッタリ・・・。


泉質は
ナトリウム炭酸水素塩温泉(重曹泉)
ちょっぴりヌルッとするけれど
とってもいい湯・・・だなw


風呂上り

休憩室の畳の上で・・・
IMG_8555-1.jpg
ゴロリw


仕上げには

平谷の名産
とうもろこしを使った・・・
IMG_8559-1.jpg
ソフトをペロリw


おかげ様で
リフレッシュ!
できましたw



日陰では
サラッとしていて涼しい・・・平谷
IMG_8543-1.jpg
とってもいいトコですw