あれっ!何もなかったスズランの鉢植えに変化ありですぞ。
IMG_2219.jpg


「ニョキ ニョキ」
IMG_2220.jpg


「ぽこっ」てな
IMG_2221.jpg

yometzも新芽のことをお喜びの様子。
大事に育てていかなきゃね。


さて、本日は土曜日。
yometzは覚王山で習い事。でもその前に・・・。
IMG_2222.jpg

あの店へ。
IMG_2226.jpg

やってる、よかった。
IMG_2227.jpg
matz「こんちは、いつもので」
幸さん「カレー にゃんこ」ね。
IMG_2228.jpg
カレー@350円なり。
ごちそうさまです。

食べた後は坂道上って・・・。
IMG_2229.jpg

覚王山到着。
IMG_2231.jpg

yometzとは別れ、用事を済まして自宅へ。
(BF) 走行距離:18.29km

さてさて、少し時間もあるし、ポタでもしますか。
あてもなく、Go East!
IMG_2243.jpg

香流川~矢田川~長久手方面へ
「色金山歴史公園」・・・こんなきれいなところがあるなんて知りませんでした。
IMG_2234.jpg

いつもの道を少し外れると新しい発見があるね。
IMG_2239.jpg

yometzから「帰るメール」、じゃこちらも戻ろうか。
IMG_2240.jpg

香流川の桜並木。開花はまだだけど。
IMG_2244.jpg
自宅に戻るとyometzも到着済み。
(Felt)走行距離:23.06km

「ちょっとポットを見たいしっ」てことで一緒に雑貨屋へ。

IMG_2249.jpg

IMG_2247.jpg

ナゴヤドームでは明日のマラソンの準備。
なんか込み合っていたけど、明日はもっとすごい人なんだだろうね。
ランナーの皆さん、がんばってくださーい。
IMG_2251.jpg

雑貨屋でポットを確認し、無事帰路へ。
IMG_2252.jpg
(レイダック)走行距離:9.66km

本日の走行距離:51.01km