毎日、
ほんと暑い

暑いけど・・・腹は減るw


そんなお昼時

買い物ついでに
お昼は外で食べようかw
ということになり

久しぶりに訪れた・・・
IMG_8564-1.jpg
うどんのいなや(自由ヶ丘店)


この季節

いなやと言えば・・・
IMG_8567-1.jpg
ざる中(ざるに盛られた中華そば)

・・・以前は週一くらいで食べていたw


そして

その対抗馬として

どちらにしようか

いつも迷う
IMG_8569-1.jpg
みそきし(きしめん) or カレー中(中華)

時には逆の
みそ中 or カレーきしで迷う時もあるw


そんな悩ましいメニューの中

本日、オーダーしたのは・・・

尾張旭の
うどんいなやにはない
IMG_8571-1.jpg
カレー・・・ん?


あれ?

頼んだモノと違うよ・・・コレ


ちょっと店員さ~ん

頼んだモノとちゃいますよ!


改めて

今日の気分はこちら
IMG_8573-1.jpg
カレーきしめん(大)



夏の定番
IMG_8578-1.jpg
冷し中華


基本、
冷し中華にはマヨあり派・・・ですが
+20円の
追加システムが解せなくて・・・コストカットw

まっ

そんなセコイ話はさておき
どちらも安くてうまい!・・・いなや


うどんの・・・と銘打っておりますが
IMG_8579-1.jpg
うどんだけでなく、そば、ひやむぎなどメニューもいろいろ


現在
きしころスタンプラリーにも参加中w