北アルプスの裾野
K25を南下

このルート・・・雰囲気が良く、クルマも多い。


おまけに
レンタサイクルもそこそこ走っていて

もう少し道幅か路肩が

広ければいいのに・・・なんて

思いながら走っていると・・・


おっ!

今までノーマークだった・・・

IMG_9109-1.jpg
牧場を発見


敷地内には・・・

あらっ!

気になる工房
IMG_9107-1.jpg

これは
ぜひとも食べなきゃ!w・・・と


そのすぐ隣

直売店で販売している・・・
IMG_9104-1.jpg
牛乳ソフトクリーム@320円


搾りたての新鮮牛乳をたっぷり使ったソフト
しつこくない絶妙な甘さ

ウマい!w



さてさて

この日の泊まりは

松本です。

お昼には
そばも食べたし、

おやつに
ソフトも食べたw


それなり
ですが・・・信州満喫。


あとは
本日の〆


向かった先は・・・
IMG_9121-1.jpg
河昌さん


有名店らしく

お品書きのファイルをめくると
数々のメディア登場歴


そんなことよりもメニューは?・・・と


さらにめくると

ほぼ・・・この二択
IMG_9122-1.jpg


単品でも注文できるようです・・・が


IMG_9123-1.jpg
山賊焼き定食@1130円(※もも骨ナシVer)


お肉は見た目硬そうですが
箸でもサクっと切れるやわらかさ

お好みでどうぞ!・・という
オリジナルのトマトソースもポイント高

サクサクいけて
とても美味しかったですw


ごちそうさまww



食べ終わり、店を出るとき

おや?

まだ閉店時間でもないのに

暖簾が仕舞われ
看板も消灯・・・外が暗い


振り返ってみてみると・・・
IMG_9128-1.jpg
本日は完売御礼w


どうやらギリギリセーフ
最後の客だった様子


それにしても
なかなかイケた山賊焼

他店のソレも気になるところ


これは
またいつか、機会をみてチャレンジしてみましょうw