長野市に・・・連泊中w


あれから
予報通り、今シーズンの初雪が降り、

まだ
ココロとカラダが寒さに慣れていない・・・そんな夜。


今日こそ
あの定食屋へ・・・と

一か八かのチャレンジ・・・の前に


念のため
「今夜は営業をしているか?」・・・確認の電話をしてみると

ご主人が出て
「しばらく夜の営業は止めてます」・・・とのこと。


あらら、それは残念スギ。


仕方なく
新たな定食屋を求めて

テクテク歩いて向かった先は・・・


IMG_0018-2.jpg
やなぎや

コチラは
初めてになりますw


店内に入る前に

先ずは

入口横のメニューボードをチェック!
IMG_0019-2.jpg


うま煮焼きそばが評判な・・・コチラ
IMG_0021-2.jpg

他にも各種
ラーメンや定食などもアリw


さらに

他のメニューとは別に

ホワイトボートに書かれた・・・A&B
IMG_0020-2.jpg
これらはスペシャルな・・・日替わりなのか?w

それは
ナゾのまま・・・


店内に入り

メニューを再チェックw
IMG_0022-2.jpg

すると・・・

IMG_0024-2.jpg
あっ!
豚ロース生姜焼き定食@950円・・・を発見!


元々
「うま煮焼きそば」・・・のつもりで来たのだけど

あっさり
方針を変更w




あの
ホワイトボードに書かれていた・・・Bを選択


IMG_0028-2.jpg
豚ロース生姜焼き定食@780円


でも、これは

僕がイメージしていた生姜焼きとは・・・ちょっと、違う。



やっぱり・・・この次は

気になる
オススメの・・・
IMG_0032-2.jpg
うま煮焼きそば・・・で

いってみよう!w