塩尻市までやってきました。


いつもなら
松本市に泊まる予定が・・・この日は市内で開催されている

会議の影響か?

松本市内の宿は・・・どこも満室。

困った!


仕方なく・・・そのお隣
塩尻市の宿へ


あまり馴染みのない塩尻市


さてさて
どこで食事しようか?・・・と検索

すると

気になるお店がヒット!w


そして

宿から
テクテク歩いて向かった・・・先は


暗闇の中

怪しく光る・・・こちらのお店
IMG_0067-2.jpg



その名も・・・


IMG_0070-2.jpg
食堂SS


SSって何だ?

・・・なんて疑問に思いながら

店内へ


すると


先ず
視界に飛び込んでくる

IMG_0075-2.jpg
壁一面のメニュー


多いな!


あまりにも
多過ぎてよくわからないので・・・



手元の
メニュー表をチェック

IMG_0080-2.jpg

裏面もw
IMG_0081-2.jpg


この
数あるメニューの中から選んだものは・・・


IMG_0083-2.jpg
メンチカツ定食@620円


う~ん

定食なのに
ちょっと寂しさを感じる・・・

これにもう一品
小鉢なんかが付いていると・・・いいね。


したがって
今回は・・・ちと残念賞。


でも
またいつか、

忘れた頃に来るだろう・・・けどw



名古屋からは・・・R19で
IMG_0085-2.jpg
186km


食堂SS
いかが?w