本日は、GWの連休に働いた分の代休でお休み。
自宅の伸びたシマトリネコを太丸くんで剪定していたら、すでにお昼。
IMG_3815.jpg
切り過ぎたかな。


じゃ!ってことで
Feltでナゴヤドームまで
前々から気になっていたこちら
IMG_3811.jpg

あれ?隣にもお店があるのね
IMG_3800.jpg

あら、こちらも魅力的
IMG_3801.jpg

でも、今日の本命はこちら
IMG_3799.jpg

ブタナス丼が気になる
IMG_3802.jpg

モーニングも良さげ
IMG_3805.jpg

この店、初めてなので
とりあえず
日替弁当@500円
IMG_3809.jpg
なかなかいい感じ、ご飯は多いけど。
今後もアリです。
唯一残念なのは、午後3時閉店。

その後の話
今日、Felltで庄内川の堤防道路を走っていまして、
路肩に鳩が二羽いたのですよ。
普通、前もって飛び上がり逃げますよね?
ところが、この二羽近づいても逃げないのですよ。
何となく「やばいな」とは思ったのですが、
こちらもそこそこ速度出ているわけで、
その後、その二羽、Feltが真横に並んだ時、
飛び上がったのですよ。
すると、どうなるか?
一羽は前輪と後輪の間をすり抜け成功!
問題はもう一羽。
一瞬、離陸が遅れたのかな。
後輪が何か乗り上げた感じ。
思わず「おおっと!」って叫んじゃいましたよ。
その後、停止して
恐る恐る後ろを振り返ると
羽は散っていましたけど、
姿が見えず
どこかへ飛んでいったみたいで。
皆様も、人はもちろん鳩にもご注意を!



【業務連絡】
週末の集合場所はこの辺で!
IMG_3812.jpg
詳細は昨日の記事参照。


本日の走行距離:54.24km