K34 筒井峠から

木地師街道を下って
R421に合流する・・・少し手前

愛知川に架かる橋を渡って・・・
IMG_0797-2.jpg
すぐのとこ

石釜の煙突が象徴的なパン屋さん

IMG_0791-2.jpg
石釜パンcafeつむぎ


店先に置かれた

先客、青いLEVANTのバイクが気になります。

かなり・・・シブい!w


こちらのパン屋さんはカフェも併設
店内で飲食が可能です。


ちょうど小腹も空いてきた頃・・・

パンを選んで

IMG_0799-2.jpg

飲み物も選んで

しばし、待ちます。



その間に

店内を・・・キョロキョロ

IMG_0802-2.jpg

自転車関連の書籍も充実

ひとりボ~とするには・・・いい感じ



そんな時は

こちら・・・
IMG_0800-2.jpg
窓辺のカウンター席がオススメ


ただ、この日は、

向かいの民家の軒先を悠々と歩くリアルサルがいたので・・・何かと注意が必要でしたけど。



真ん中のテーブルでワイワイ話しをしていると・・・

「お待たせいたしました~」・・・と

温かいコーヒーと温めなおしてくれたパンの登場。


僕が頼んだのは・・・
IMG_0805-2.jpg
チョコチップ入りのベーグル@250円+モカブレンド@410円




関西シクロのイベントにも出店をするこちらのお店

お店の方に
「こちらには自転車乗りの方がケッコウみえますか?」・・・と尋ねてみたところ

「最近はご無沙汰ね!」・・・と仰っていました。


あらら、いい感じのお店なのに・・・。



サイクルラックが無いのは・・・ご愛嬌

だけど

自転車乗りが集まりそうな

IMG_0804-2.jpg

こういうお店は大切にしていきたいですね。


まったりライドの〆に

さらにまったりとした時間を過ごすことができましたw



情報を提供してくださったメタボびとさん、
どうもありがとうございました!w



さてさて

ライドの方はまだ終わっておりません。
ここからデポ地まで・・・残り数百メートル

今回のライドは・・・やはり
まったり過ぎたのか?w

店を出て
R421に合流した途端・・・
IMG_0809-2.jpg
スプリントする・・・ペロさん


よほど脚が余っていたのでしょうか?w

次回はこちらまで・・・自走でお願いしますww

IMG_0810-2.jpg

トラブルもなく無事に終えた・・・今回のライド

いいライドでした!


また、どこか・・・走ろう!