am 10:30

無事、師崎に到着。



ついに・・・というか
ようやく・・・というか

4回目になって気がついた


過去3回は
途中でコンビニ休憩を挟み、師崎到着時点では補給はまだまだと

ダラダラ過ごして
お昼近くになって・・・補給をしたり、しなかったり。



しかし、

今回は

今までとは違い

途中でコンビニには寄らず

ちょうど
小腹が空いている状態で師崎へ

そして・・・そのまま補給


これがなかなか良い流れ!w


IMG_0907-2.jpg
前回、頼んだ師崎ラーメンがイマイチだったことから


今回、頼んだのは・・・
IMG_0909-2.jpg
たこ飯定食@500円


たこ飯に関して・・・は

向かいのライバル店より・・・こちらのお店の方が 
IMG_0910-2.jpg
うまい!w



さてさて


ここからは

折り返して・・・復路へ


IMG_0911-2.jpg

アップダウンの激しい
IMG_0912-2.jpg
知多半島の背骨を走ります。

そんな中・・・

僕の前を行くTrek乗りの方が
ひたすら「きもちいい~!」と叫んでいるのが印象的だった背骨

その方に
ゴリゴリ牽いていただいて・・・着いた
IMG_0914-2.jpg
えびせんべいの里


到着した時、

僕たちが第一グループだったのか?
その時はバイクが4台くらい。

3台はバイクラックに掛けて、
もう一台は寝かせておこうとしていると

それを見た警備員の方が

「ラックが少なくてすみません、
これを使ってください」・・・と

駐車場で使っているA型バリケードを持ってきた。

「あっ、ありがとうございます!
でも、この後、まだまだ想像以上に来ますので
お気遣い無くw」


広い駐車場の一角
IMG_0915-2.jpg
バイクラックは一つだけ・・・

だけど

気持ちよく停めさせていただき
IMG_0916-2.jpg
感謝w

おまけに

無料のコーヒーとえびせんの試食も
させていただいて・・・感謝感謝ww



午後になり
北西風が勢いを増す中
IMG_0923-2.jpg
無事、新舞子に戻ってライドは終了。



終了後、

管理棟の中で・・・
IMG_0931-2.jpg

ニューデザイン
SHOROsジャージの試着会

IMG_0934-2.jpg
僕のサイズはMかMタイト・・・とメモ。


最後は

KTMさんの〆の挨拶で閉会
IMG_0937-2.jpg


主催されたKTMさん、どうもありがとうございました!w
参加された皆様、どうもお疲れ様でした!w