久しぶりに高山へやってきました。


いつの間にか・・・

改札口からホームが近く
輪行がしやすそうだった・・・前の駅舎も

なくなり・・・

IMG_0943-2.jpg
新しくなったJR高山駅の駅舎

どうかな?・・・と思っていましたが

なかなか良いデザインです。



さてさて


今宵の晩御飯

その高山駅から歩いてすぐの・・・
IMG_0944-2.jpg
ちとせ


定休日を前にして

在庫が切れたのか・・・
IMG_0948-2.jpg
中華そばが売り切れ


おまけに

肉も品切れた・・・ようで


せっかく気分は
肉焼きそばのつもりで来たのに・・・
IMG_0945-2.jpg

肉入りは諦めて・・・


基本の
IMG_0946-2.jpg
焼きそば定食@560円

素朴な味わい

スープと漬物がこれまた美味いw



しかし


今まで

焼きそば・・・しか食べたことがなく

売り切れて食べられないと思うと
尚更、食べたくなるという・・・人情。

IMG_0949-2.jpg
気になる
中華そばは・・・また、いつか。


せっかくの観光地
IMG_0952-2.jpg
・・・らしいところを回ろうと

夜の
IMG_0954-2.jpg
上三之町


古い町並みを散策
IMG_0955-2.jpg

さすがに・・・暗い

この時間帯には観光客はおらず

フラフラしていると
IMG_0958-2.jpg
怪しまれるくらい

空いてます
IMG_0961-2.jpg

ちょっと
寂しい感じもします・・・が


そんな・・・静かな高山も
IMG_0963-2.jpg

なかなか乙なものですw