自宅をスタートして・・・

およそ一時間


久しぶりの内々神社
IMG_1601-2.jpg

・・・というか

まともなライド自体・・・ひさしぶり


しかし

意外と・・・脚は回りますw


トイレ休憩を済ませて


そのまま
上り

IMG_1611-2.jpg
内津峠を越えて


多治見市内へ


今回の目的地
IMG_1610-2.jpg
「お好み焼き たち花

なんとなく
お好み焼きが食べたくなったので
来てみました。


店内に入ると
いつもとはちょっと違う雰囲気


いつもなら
パック詰めされた持ち帰り用の
「お好み焼き」も「焼きそば」も
そこそこあって

ふら~と立ち寄るお客さんや地元客が
次々と買っていくのに


今日は在庫が一つもない。


しかも

店内には
持ち帰りのお客が数組スタンバイ

どうやらこのお客達も大量発注らしい。


さらには

続々と電話注文が入り


「今日は朝から注文がすごくて大変なのよ~」


通常なら
僕みたいな店内飲食のお客に対して
女将さんの対応は余裕があるのに


女将さん
IMG_1607-2.jpg
焼きに集中w

店内てんてこ舞い


で・・・放置状態。


今日は
僕も含めて、そんなに
お好み焼きが食べたくなる日・・・なのか?w


待っている間に

店内に飾られた写真をチェック

IMG_1605-2.jpg
あれ?

前々から
氷川○よしと吉田○作っていたかな?・・・と

ビミョーな変化を探しつつ


待つこと・・・数十分


お待たせしてごめんなさいね・・・と

提供された


アツアツの
IMG_1609-2.jpg
お好み焼き定食@500円

からしマヨのかけっぷりに繁忙感が感じられますw


そんな
焼きたてのお好み焼きを

ハフハフしながら
しっかりといただきました。

ごちそうさまでした!w