今日のナゴヤ、天気がコロコロ変わって。
マラソンは大丈夫だっだのかな?

昼頃からは風が強まり、雨も降り始めたし。
予報では15時頃には雨上がるとのこと。
それまでは家でのんびりと過ごす。

14時も半分過ぎたころ、雨が上がりそうだし。
じゃ、今日もひとっ走りしてこよう!

まだ、どんよりな空模様。
IMG_2256.jpg

こっちを見ても雲多いし。
IMG_2257.jpg

路側帯もこれだけあるとうれしいね。
IMG_2258.jpg

こちらはまだ路面濡れているし。
IMG_2259.jpg

来ちゃったよ、今週もシャンテー・コジマ。
IMG_2260.jpg
ここのモーニングも魅力的なんだけどな~。

「合格おめでとう」ってプリントされている紙袋を持った親子がいたけど、入学の準備かな。
新入社員や新入学生など新人が増える春。
新鮮でいいな~。こちらも気持ちを入れ替えなきゃねって思う。

途中の梅も見ごろかな。
IMG_2261.jpg

帰りには日が差してきたし。
IMG_2262.jpg

天気回復して、ようやく青空。
もう夕方だけどね。
IMG_2263.jpg

本日は少し控えめに。
IMG_2265.jpg
ドーナツ4個200円なり。

明朝のナゴヤはまた寒いらしい。
しばらく暖かい日が続いて、気持ちも緩んでいるし、要注意だな。
春モードから冬モードへ戻れるか、matz。

本日の走行距離:20.76km