今日は、先日出勤した日曜日の振替休日。
平日休みの時は、yometzに代わって家事をあれこれ。
気がついたら、いい時間。
しまった! もう少し早く出掛けるはずが、
読みを誤った。

腹も減ったし、近場でランチを、
とナゴヤドームへ。
IMG_3899.jpg

わかり難いけど、今回はこちら
IMG_3904.jpg

先日、気になったメニュー
IMG_3900.jpg
ワンコインでOKだし。

で、
②エビ丼+味噌汁@500円
IMG_3903.jpg
プラス小鉢二皿がうれしい!
漬物取り放題だし。

ドンブリの玉葱はもう少し味がしみてる方がお好みだけど、
まっ許容内。



食べた後は消費。
当てもなく、ただなんとなく。
IMG_3908.jpg

尾張旭の維摩池
IMG_3910.jpg
(イマイケ)と読みます。
ウッドデッキがいいね。
メンテは大変だけど。

初めての道。
この先、勢いをつけて行くと
IMG_3912.jpg

守山の志段味へ
住宅地の中
専用道路があるなんて。
IMG_3913.jpg

トンネルもあるし
IMG_3914.jpg
でも
最後はドン詰まり。
残念ながらそんなもの。

高蔵寺では
あらら。
IMG_3915.jpg
そんなにインを攻めなくても。

森林公園の木陰で
IMG_3918.jpg
ひんやりして気持ちがいい。

夕方からは、ちょっとした用事。
それまでの当てのないポタ。
知らない道を敢えて通る
それもまた楽しい。


本日の走行距離:42.35km