偶然、耳にした

あのお店の・・・閉店情報


「今月一杯で終わるらしい」・・・って


ん?

今日を含めたら

残りは・・・あと二日!!


これは
ぜひ、行っておかなければ

後悔する!!・・・と


急いで向かった先は・・・覚王山

IMG_2312-2.jpg

あっ!

けっこう並んでる・・・。



そのお店の名は・・・
IMG_2314-2.jpg
串かつ たこ八



しかし


店内まで

あと、もう少しのところで・・・
IMG_2315-2.jpg
暖簾が仕舞われ・・・


え?マジで


もう、終わりなの・・・。




いやいや

大丈夫w
IMG_2321-2.jpg
無事、店内に入り

どてめしと串カツ・・・を!w


・・・と思ったら

「初めて来た!w」・・・という
前に並んでいた4人組 中二グループが先にオーダーした・・・どてめしが

本日分の・・・ラスト。



どて品切れか・・・残念。



それならば

気を取り直して

いつもの・・・
IMG_2324-2.jpg
本日のたこ八定食@750円



(ソース、みそ、カレー)

三種類から選べるタレは・・・
IMG_2325-2.jpg
もちろん・・・みそw

このみそダレがほんと美味いんですw

付け合せのキャベツにもつけちゃいますww



それにしても・・・
IMG_2327-2.jpg
ほんと残念だな~

自信を持っておススメできる名店がまた一つ無くなってしまう・・・。



残るは・・・あと一日
IMG_2333-2.jpg
明日が最終日


最後にどてめし

食べたかったな・・・。