上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝のナゴヤ、予報通り寒いね。
でも快晴だから、自転車で出勤。

IMG_2267.jpg

「こあらっち」 暗くなったら守ってくれよっ。
IMG_2266.jpg

でも、そこではいい仕事できないぞ。
IMG_2271.jpg



会社では半旗。
IMG_2272.jpg
今日はそんな日。

2年前の事は、今でも鮮明に覚えている。
あの時ナゴヤでも何か変な気持ちの悪い揺れ。
その日東京行きがキャンセルとなり、次の日、朝一で東京へ。
異様だったな、あちこち、駅も暗かったし。
福島にも行ったけど、何だかとんでもないことが起きている感じだったな。
これからどうなるのだろう?って不安を抱えながら仕事していたな。
今でもそんなに状況は変わらないけど・・・。
いろんなことが少しでも良い方向に向いてくれることを願う。


帰りは追い風。いい方向だ。
IMG_2276.jpg

そして、先週の検診結果を受け取りに内科へ。
IMG_2278.jpg

果たして結果は・・・。
IMG_2283.jpg


今日一日無事に過ごせたことを幸せに思う。

本日の走行距離:23.82km

Thoughts on スポンサーサイト良い方向に向くといいな。

says...

Date:2013/03/12 15:47

今日一日無事に過ごせたを幸せに思う ── いい言葉ですね。
「帰りは追い風」の写真がすてきです。

検診結果が何事もなくてよかったですね。
ぼくは,同じ検査でポリープが見つかって内視鏡手術でした。
採ったら,先(だけ)が癌化していて,ぎりぎりセーフでした。
健康には気をつけたいですね。

says... riki様

Date:2013/03/12 20:54

なんか褒められるってうれしいですね。
ありがとうございます。

検診結果、事前に電話してから内科へ向かったのですが、あまりにも呆気なく渡されまして・・・。
それまでは、「もしかして・・・」と少しだけ心配していたので拍子抜けでした。
でも、それにおごることなく、気をつけていきたいと思います。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。