昨日の日曜日から続けて出勤すると
何となく曜日感覚がずれますね。

だから
今日は月曜日なんだと意識して出発。


この先の千代田橋の交差点
IMG_4238.jpg
横断するため信号待ち。
やがて
信号が青になったところで横断開始。

ところが
左側の方から赤信号を無視して
勢いよくワンボックスが目の前を通り過ぎていった。

「えっ!」って感じで言葉にもならない。
前にいたおねえさんもびっくりしたと思う。

こちらがブレーキをかけて減速しなければ
もしかしたら当てられていたかもしれない。

こちらの存在を認識していたのか、していないのか。
どちらにしても、恐ろしいこと。

運転手は普通のおじさんぽい感じがしたのだけど
運転は普通じゃないな。

皆様も
お気をつけあれ!

IMG_4241.jpg
交換したリアホイール
調子はまずまず。



本日の走行距離:23.76km